ホーム>スタッフブログ>インフォメーション>卒業。感謝。感動のメッセージ。
インフォメーション

卒業。感謝。感動のメッセージ。

昨年12月24日(土)イヴの日。

ひとつの卒業をしました。

やっと少しだけ卒業した実感が湧いてきたので書かせて頂きます。

 

 

私がこのフリーのパーソナルトレーナーとして活動させて頂いた最初のクラブだった”アスリエ熊谷”。

約3年半勤務させて頂きましたが、昨年いっぱいで卒業させていただくことになりましたm(__)m

 

ここの会員様は地域柄もあってか、本当に皆さん優しく、本当にフレンドリーに接してくださる方ばかりで、皆さんとお会いするだけでも楽しかったくらいでした(^^)

 

 

 

2017171733.jpg

 

最終日がクリスマスと言うこともあってか、来館数はいつもに比べて少ない中、クライアント様以外からもプレゼントを頂戴してしまいましたm(__)m

本当に皆さんありがとうございましたshine

ひときわ目立つTシャツがありますが^^;今の私には着る勇気はありません。笑

中にはパーソナルを受けて自分の体に起きた変化を綴ったメッセージをつけてくださった方もいらして(/_;)

少しはお役に立てたのかな?と、安心することも出来ましたm(__)m

 

 

 

 

そして私からは

 

 

201717172.jpg

 

こんな賞状を用意させていただきました(*^_^*)

 

見させて頂いて来たクライアント様の中でも、長い間ずーーーーーーっとついてきてくださった方に感謝の気持ちをカタチにしてお渡ししたくて。

こんな手作りの賞状で大丈夫かな?と思ったのですが、とっっっても喜んでくださって(*>ω<*)大成功でしたshine

 

これから別のトレーナーさんの元でさらに頑張ってくださることを祈っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日を迎えた翌日、こんなLINEが届きました。

 

 

201719235155.jpg

 

 

元スタッフの子からのメッセージ。。。

 

めちゃくちゃ感動しました(/_;)shine

(最後の「笑」が気になるけど。笑)

 

よく「誰かの人生に影響を与えられる人」って、ドラマの世界とかで見かけるじゃないですか。

そんな人に自分がなれたりするのかなぁ。。。

なんて思ったこともありました。

 

 

今回このメッセージを貰って

「少しだけなにかを与えることが出来たのかもしれない」

って、すっごいパワーを貰えた気がしました!!!

 

 

ありがとう!!!shine

 

 

 

 

 

 

 

生意気かもしれませんが、パーソナルトレーニングにイチバン大切なところってこう言ったところかな?って思ったりします。

 

ただトレーニングを教えるだけ・アドバイスするだけならもしかすると私たちでなくてもいいのかもしれない。

ただ食事のアドバイスをするだけならトレーナーより栄養士の方のほうがいいのかもしれない。

 

単純にそうではないから充実した時間をクライアント様と共有できるのかなぁ?と思うんです(*^_^*)

 

 

やっぱり私はクライアント様と喜びをわかちあったり、ときには痛みを共有したり。

そう言ったところをこれからも大切にしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニング実施可能箇所

〇ティップネス太田

〇BIG FIVE (埼玉県比企郡嵐山町:熊谷市隣)

〇出張パーソナル(ご自宅、その他応相談)

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healthy-beauty-mochida.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

ページ上部へ